2006年06月23日

うわー。

『ダイワロイヤルホテルズのシナモロールのリゾートプラン』

一瞬だけ、そそられましたが、お値段見てやめました(笑)。
おりょうは目を輝かせてたけど〜。
宮城蔵王か淡路、伊勢志摩か別府に行く用事があったら考えます。
あんまり可愛いお部屋だと、まるごとお持ち帰りしたくなりそうです〜。

posted by あると♪ at 00:00| 高知 ☔| Comment(0) | シナモロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ミニマム。

05minisinamo.jpg

おりょうを連れて行かなかったときに限って、
再びこんな可愛いコを発見してしまいました。
一体300円程度なので、さてどのコをお持ち帰りしようか、
しばし売り場でにらめっこ。
レギュラーサイズのものを持っている、シナモン、モカ、ミルクに
しようか、それともそれ以外のコを・・・。

結局は、全部のコをカートへ(笑)。

こんなにお安くても出来がなかなかよく、素晴らしい〜。
サイズも子供がにぎにぎするのにも良いし、実はこれ、
指人形になっているんですよ。でも上半身だけということもなく、
ちゃんと足もしっぽもオリジナル通りに再現されているんです。
これは買い☆大正解。もうおりょうにあげるの惜しい〜。
車にでも飾っておきたいプリティさ。

帰宅しても宿題が終わるまで見せないぞ〜と母なりに我慢したので、
寝る間際に開封する羽目になりました。
お皿が入っていた布の入れ物にみんなを並べて、廊下へ置いておいたら
「うひゃ〜♪」と歓声(笑)。そのまま枕元へ。

可愛くって嬉しくって、眠れないおりょう。ごめんねー。
明日の朝も、頑張って起きようね(笑)。

シナモロール、最近、文具用品には目のピッカリした絵柄がありますが、
これってサンリオの純商品じゃないのよね。
posted by あると♪ at 00:00| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | シナモロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

フィギュアというかジオラマ。

23sinamo-cafe.jpg


こういうのはとっても好き。
おりょうが欲しがらなくとも、全種類一気に大人買いして、そろえてしまいます(笑)。
というか、たまたま私ひとりで買い物に行った時に発見したのです。
いろいろありまして(笑)。一日経過後、本日無事に開封されました。
枕元に並べて寝ているところから察して、かなり気に入ったのでは
ないでしょうか。


posted by あると♪ at 00:00| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シナモロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ぬくといもの♪

10sp-mosi.jpg

  ぬくとい=あったかい です。

可愛いシナモン&モカのボアスリッパ♪
内寸24センチなので、おりょうにも、私にもちょいと大きめです。

南国、高知も、めっきり寒くなりました。
こんな風に、急に寒くなったとき、身体が寒さに慣れていない11月は、
油断大敵です。
posted by あると♪ at 00:00| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シナモロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

