2008年07月30日

氷結ZEROのCM!

高知放送で9時ちょっと前にかかりました!

昼下がりの海辺、砂浜が広がるリゾート地にワンコと戯れるお姉さん、といった風景のバックに、♪とおい〜…と、とても優しく響くミディアムバラード。

なかなかハイソちっくで素敵な映像でしたが、缶チューハイのCMとしてはかなり健康的な感じです…(笑)。
posted by あると♪ at 21:23| 高知 ☀| Comment(3) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

暑かった!

200807281056000.jpg

撤収作業中のテアトロン。
今年はちょっと大掛りなセットでした。

これから、またうどん食べて帰ります。
posted by あると♪ at 10:54| 高知 ☀| Comment(2) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

四国四県FMで。

コカ・コーラ サウンドシャッフル
只今、リーダーがゲストで出演中!
「今夜だけきっと」を生歌オンエアです。
テアトロンの予告が流れている頃かな?と偶然ラジオに合わせたのですが、Luckyでした。折しも、本日夕方駐車券を手配したところ。

おしゃべりのバックには「デェラ・シエラ・ム」です♪

企画もチラと聞かせていただきましたが、果たして実現なるか?!

バースディ翌日ライブ、なんかワクワクしてきました。
posted by あると♪ at 19:15| 高知 ☁| Comment(5) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

6/12 NHK-FM 17:15

200806100748000.jpg歌謡スポットライト、今週のゲストは白鳥マイカさん。12日はスタ☆レビ特集ですよ!
どんな繋がりがあるのでしょうか?

ちなみに本日、火曜はゴダイゴ特集、明日の水曜はサーカス特集、金曜日はマイカさんの特集です。
posted by あると♪ at 07:47| 高知 ☀| Comment(1) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

いよいよ。

「31」ツアーのファイナル2日間ですね。
メンバー&スタッフ、そして参加される皆さま、良い汗かいて、大いに笑ってきて下さいませ。

今夜は収録ライブ。参加できない私は今から製品化が楽しみです。
posted by あると♪ at 06:24| 高知 | Comment(1) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

お忘れなく!


FLAPPER CLUBの「温泉ツアー」、申込みは本日までですよ!
posted by あると♪ at 11:55| 高知 | Comment(0) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

大宮終了。

200803292124000.jpgセミファイナルは収録ありだそうです!
ワクワクは今夜が最終回!生放送であのコーラスの素敵な曲をライブ収録したのを流すらしいです。

行ける方、聴ける方は是非!
posted by あると♪ at 22:13| 高知 | Comment(1) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大宮。

200803291645000.jpg

すごい行列…。

いったいどなたのコンサート(笑)?
posted by あると♪ at 16:42| 高知 | Comment(1) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ライブSDD。

本日は啓蟄。
虫の這い出る時期だそうで、知らずに虫フェロモンを撒いて家族中でひとりだけ、年中虫に食われている私には嫌な季節です。春は好きなんですが…。百足もそのうちお散歩しはじめるでしょう。高くて強力な「ム●DX」とか「ア●ルギー●ジェル」とかをいつも鞄に常備しています(笑)。

今夜の「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」で先日の「SDDライブ」の一部がオンエアされるそうです。
どんなだったか新聞記事を垣間見ただけなので、忘れないようにしなくては。

仕事がかなりかなりハードでキビシーってカンジです★
今夜はぐっすり眠りたいですが…。

そういえば近くにcharさんが来ているんですね!隣町のライブが明晩にあります。まだチケットあるみたいですよ?

さて、忙しさにかまけて、esqの春ライブのFC申込み期限を逃してショックです。うわお!どこかに公樹さんは出現するのかしらん?!
(追記)
山本公樹さん、大阪・東京共に出演決定だそうです。
しかし今年も5月に運動会が決まっているので、まだ週末の予定が決められません…。大阪は仕事がかかって来そうだし、う〜む。




posted by あると♪ at 10:00| 高知 ☀| Comment(0) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

SDDライブ。

200802231433000.jpg

21日のスポニチ記事より。中身読めるでしょうか。

本日はバイトなり。
バイト先の古新聞をGet!
風がちょー強いです。花粉飛びまくり。
posted by あると♪ at 14:32| 高知 ☀| Comment(0) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

高松さむい。

200802171603000.jpg
ホール前の広場にサーカスが来ています。
雪が舞っていて、ちょ寒!
posted by あると♪ at 15:59| 高知 ☀| Comment(0) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

豪華音楽祭。

200802161344000.jpgたまには情報。

2/14のスポニチ記事です。「堂島大橋会場のグランキューブ大阪ではゴスペラーズとスターダストレビューの"美声共演"」ですって。

脳内テンションはちと低めながら、明日の高松行きは楽しみです。高松ライブとあって、夏のテアトロン情報を期待しています。
posted by あると♪ at 13:48| 高知 ☀| Comment(5) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ほっとこうち2月号。

200801250939000.jpg
GETしました。
これは12月10日付近のインタビューのようですね。

それはそうと、隣町の小さいホールですんごい方がライブにいらっしゃるらしい。行きたいにゃぁ♪
posted by あると♪ at 09:39| 高知 ☁| Comment(2) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

参加公演のセットリストなど。

0116umi-a.jpg


Stardust☆Revue「31」ツアーで、参加したこれまでの公演の
セットリストを「ねたばれblog」に記事として掲載しております。

ミニミニレポしかありませんが、どうぞご覧ください。

2007年10月20日 神戸公演
2007年12月21日 福岡公演
2008年 1月11日 徳島公演
2008年 1月13日 高知公演

以上の4公演です。



こちらの海もいつものO山岬、浜千鳥公園。
隅っこの釣り人がちょっとロマンティック(笑)。


posted by あると♪ at 00:00| 高知 ☔| Comment(6) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

徳島も世界一。

雨も止みました。

さて160km、頑張って帰ります(笑)。
posted by あると♪ at 21:55| 高知 ☔| Comment(0) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひと息。

200801111541000.jpgもう市内近くなので、のんびり。

外はすごい雨です。

……やっぱり雨だわ(笑)。
ま、前回みたいに山越え最中に土砂降りでなかっただけよしとしましょう。

なんか帰りも心配なんですけど…。
posted by あると♪ at 15:40| 高知 ☔| Comment(0) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

メロディメーカーに要さん。

すっかり昔の話題ですが、先月の10日に収録されたものが、12/24の放送で流れていました。
晩方にチラと確認できましたが、「愛の歌」のプロモ映像の合間に、ギターを持つ要さん。
ツアーのテーマや番組のジングル発表がありました。
録画セットは欠かさずしているのですが、チェックが遅くなりました。

ちなみにライブ告知映像は一般発売付近の10月ごろに数回ありまして、いずれも「愛の歌」のプロモ映像でした。
25周年大感謝祭の映像、いつ観ても感動的です。


posted by あると♪ at 22:21| 高知 | Comment(3) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

続々と再放送。

コメントでチラっと書きましたが、

「ダブルミリオン」
「25周年 大感謝祭」

ライブではありませんが、主題歌を歌った「宮本武蔵」。今年も12時間、一挙放送です。
一話ずつ主題歌が流れるので毎時間、時報がわりになる(笑)?
posted by あると♪ at 00:00| 高知 ☀| Comment(0) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

タウン誌に要さん。

200712281150000.jpg

「タウン情報こうち」一月号に要さんです。
片面1ページ。すごいです。
いや、宣伝しなくてはいけないほどなのか(笑)?

もしかして「ほっとこうち」にもあるかも知れません。
posted by あると♪ at 11:49| 高知 ☔| Comment(2) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

福岡「世界一!」。

200712220007000.jpg

やった!

リーダーからお褒めのお言葉が!

予想どおりクリスマスちっくな夜でした。

今年も一年中、Stardust☆Revueにはお世話になりました。
来年もますます楽しいライブを期待しています。
posted by あると♪ at 00:08| 高知 ☁| Comment(5) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

