2015年03月10日

やっと参加できました^ ^

image.jpegimage.jpeg2月14日は「Shout」ツアー高知公演でした!
posted by あると♪ at 01:33| 高知 ☀| Comment(2) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまたま通りがかってみたら、久しぶりの記事発見!
お元気にされてましたか?

公演日からすると、あのMC付きの曲が聞けたのでしょうか?
私の地元公演は12月だったので、スタレビサンタに会えましたよ。

Posted by ながしまふみ at 2015年03月11日 23:58
ながしまふみさん
ご無沙汰しております。
ライブ日照りが続いて、このBlogからも遠ざかっておりました。なかなかスケジュールと天候に恵まれず、参加が難しかったです。

そうです、地元公演では、あの曲が聴けました^ ^ 楽しいライブでした。
私の聴きたいリクエストは、なかなか採用されず、いつもの曲だったのが、アレかしらね。

Posted by あると♪ at 2015年03月12日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

