2013年01月28日

ライブ!

DVC00589.jpg
やっと今回のツアー、地元が初体験となりました!

Goodsは、Tシャツの色とデザインが微妙〜。
ロゴが大きすぎて安っぽく見えます。
気になるのはアルバムタイトルロゴにこだわりが見えないこと。
パンフレットと付録のエコバッグは良しとして、タオルのロゴ、キーホルダーのロゴ、自体に統一性が無くて残念です。

カレンダーは今年の写真は良いですよ!ライブ中の画像もありますが個人のショットもあり、大きめに写っていてなかなか良いです。
アルバムジャケットの別ver.やパンフレット中の画像も同じものも別ショットもありますが、全体的にメンバーの顔が良く見えて嬉しいです。

パンフレットは秀逸です。
写真も良いし、内容もとても良いです。
アルバムより高い(3000円)けれど、これはお勧め!

他のGoodsを買っても袋は付きませんが、パンフレットにジャケット白黒シルエットのエコバッグに入って売られています。


ライブは、好きな曲、懐かしい曲もやりますが、もちろんアルバムツアーですから、新しいアルバムからも演奏します。これがまた素敵な感じ。

セットの演出もおお〜っと胸がドキドキしました。

3月にまた四国へ来るようですが、もう一回くらい行きたいです。まぁすべては受験生しだいっす。
posted by あると♪ at 00:15| 高知 ☀| Comment(3) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ツアー初参戦だったのですね。
生要さんは、いかがでしたか?声の調子に、歌詞の活きの良さは・・・
昨日は、西日本のラジオ生出演だった様で。ライブ翌日の生放送、聴き応え有りそうですよね〜
来年は、テアトロンに初参戦したいなぁ〜と、気の早い想いを秘めておりまするぅ(#^.^#)
では、まだまだ、寒いです。風邪には、十分お気をつけ下さい。
娘ちゃんに、宜しくね(^_-)-☆ ファイトッ!
Posted by M姉 at 2013年01月29日 08:43
M姉さん、コメントありがとうございます。
お返事したはずが、書き込まれてなくて遅くなりました。ごめんなさいね;;;
高知公演が初参加だったのですが、流れがとても良くて、また行きたいなぁと思いました。
今年はテアトロン公演があるので、今から楽しみです。ぜひぜひご参加を〜^^
 (追記)
2月いっぱい、大風邪をひいてしまい、やっと治りかけたので、何とか高松公演に参加してきました〜。2F席でしたが、やはり良かったです。新聞記事にもなったあの曲が聴きたかったわん♪
Posted by あると♪ at 2013年03月13日 22:30
いよいよDVDが発売になりますね!アマゾンでも楽天ブックスでも予約受付中です。
Posted by あると♪ at 2013年10月10日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。