2012年06月22日

文房具。

DVC00265.jpg
大きなホームセンターの中に、雑貨コーナーのあるお店があり、最近ちょっとお気に入り。

世間で流行っている弱粘テープや、新しい雑貨を良く見つけることができます。

トリガラって出汁ガラじゃなくて、小鳥柄がとても可愛い。通販サイトを覗いてみると、店頭になかったイロイロがあったので、ついついポチっと^^;

素敵な雑貨、大好きです。
posted by あると♪ at 16:12| 高知 ☁| Comment(5) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出汁ガラ(笑)
可愛いわねぇ〜
シールなぞは使うのがもったいないです。
雑貨は飽きないですね〜
店に入ると結構長居してしまいます
Posted by 千尋 at 2012年07月04日 00:09
>千尋さん
そうなの、使うのが勿体無いの〜><
でも勿体無いからこそ、素敵だと思える今、どんどん使おうかなぁと最近は思うようにしています。
コリラックマグッズとかも、結局、押入れの肥やしww
雑貨や文房具は大好きですが、キャラクターにばかり走らず、それなりの性能も期待したいです。

カレンダーを仕舞いこむのは勿体無いので、PC周りには3つもありますが、スタレビ、市瀬さん、オレンジページ特典、どれも予定が書けるような実用的でなく、まったくの飾り物です。きゃ〜、スタレビのカレンダーが6月だった!めくって7月、来週は寺田さん、添田さんのBirthday!ということは、私もひとつ歳をとるのねぇ。
Posted by あると♪ at 2012年07月20日 16:08
これは、midoriですね(^^)
midoriの中では「おじさん」のキャラクターがお気に入りです(笑)
Posted by ながしまふみ at 2012年08月12日 23:38
>ながしまふみさん
…そうですか、おじさん、私はそんなにタイプじゃないんです^^;;かなり人気みたいですね。何が流行るかわからないものですね。
Posted by あると♪ at 2012年08月13日 21:01
確かに、私も初めて見たときは、こんなキャラクターあり?と思いました(^^;>おじさん
見慣れると、まぁなんとなく愛着がわいてくるもんです(笑)
Posted by ながしまふみ at 2012年08月17日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

