2012年05月29日

get!

DVC00237.jpg
30th大感謝祭の隙間に、秋葉原と池袋を散策の旅。

さっすが池袋!ジョーがいました!

マベちゃんとジョーは、某オクで高値がついた手配書下敷きと合わせて、買い取りします!の看板が。

どこかに我が家に来てくれるマベちゃんはいないかしら?引き続き、捜索中です。
posted by あると♪ at 21:28| 高知 ☁| Comment(2) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの時見せていただいた時には居なかったんですよねジョーくん
あれ?そーですよね(笑)
Posted by 千尋 at 2012年05月30日 21:44
>千尋さん
そうです。翌日にやっとこさ、池袋で発見いたしました。
今回、宿泊場所を間違えました。池袋泊にしたら近いし便利でした。
いつか夏に行った、あの近隣の目当てのお店に「Wanted」の貼紙があったから、そこの売り場にあった時は目を疑っちゃった>_< 他の人も後から探しに来ていたので、(きゃー…)とこっそりgetいたしました。この関係ではもうこれで最後のグッズ収集になると思います。
Posted by あると♪ at 2012年05月30日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

