2012年05月13日

ランチ!

DVC00209.jpg
スイミングの帰りに、ガストでランチ。

今年初!冷し中華をいただきました。
ついお皿を混ぜまぜしてしまったので、食後のカフェラテ(おかわり)のみで〓

今週末からライブで上京です。

…がそれまで&その後も、バイト先作業が入っててイソガ!です。
posted by あると♪ at 13:40| 高知 ☁| Comment(2) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ご無沙汰してますですー(^o^ゞ

相変わらずお忙しいようで!
私も、毎日ドタバタと過ごしていて、つい数日前
まで、たまアリライブを失念していました(笑)

上京されるんですね♪
ぜひともお会いしたいところですが、
あの人混みでは(>_<)

今度は、どこでお会いできるか、それもまた
楽しみですね☆
Posted by まっこ at 2012年05月13日 15:12
>まっこさん
本当に、いつの間にかもう週末に、ですよ!
そうですね、あの人混みでは…でもきっとお目にかかれそうな気もしています^-^
Posted by あると♪ at 2012年05月13日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

