2012年04月23日

豪快演義!

DVC00154.jpg
Amazonさんの「配達完了」のお知らせから2日…。

さすがにゆうメールさんへ問い合わせをしてみましたら、「土曜日は雨がひどかったので、玄関の中へ入れさせて頂いたんですが」と。


母屋の玄関にきちんと届いていました。

普段、表玄関を使うことはほとんど無いので、誰も気付きませんでした。以前にも未着のお届け物がここに鎮座ましましていたことがあったのですが、最近は無かったので、見落としていましたね。

キャストさんの写真もとても素敵です。特にガールズがとてもポーズがそれらしくて、雑誌ではとにかくボーイズばかりがクローズアップされていましたけど、こういう画像が観たかった〜と思えるものでしたね。

スーツアクターさんや声優さんの談話もあるので、じっくり読みます。
明日まで、バイト事務作業が忙しいので、明日の夜までお預けかな?
posted by あると♪ at 19:28| 高知 | Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。