2012年04月17日

宇宙海賊…。

DVC00134.jpg
この3週間ほど、古書店を探していたのですが、無事にGET!

宇宙海賊は宇宙海賊でも、こちらは「キャプテンハーロック」です。

既に絶版?なのかアマゾンにも新品は無かったのです。
懐かしい〜嬉しい〜。

そして共通点!こちらにも「鳥!」がいたのですね。

新旧のリンクがなんとも言えず。
そうそう、繭ちゃんも良いけど、ミーメも憧れの女性でした。当時、小原乃梨子さんが声を当てていらしたと思います。のびた君とミーメ…両極端な方…。小原さんも大好きな声優さんです。
posted by あると♪ at 21:59| 高知 ☁| Comment(2) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
お元気ですか?
来月は、たまアリですね。
お会いできると、嬉しいのですが・・・
アニメ・・・
子供の頃見ていた、「ドボチョン一家」が観たいです。
アダムスファミリーの原型なのかな?
Posted by meguro at 2012年04月19日 22:29
>meguro姉様
こちらではご無沙汰をしておりました。お元気ですか?
たまアリは参りますよ!くじ運の無い物はチケットが届くまで、席番が気になります。
「ドボチョン一家」…いやだ、私それ知りません…。アトムやトッポジージョあたりは良く観ていたらしいのですが。「ハーロック」はアニメで知りました。小学生の頃、関東では一日置きに、「ハーロック」「999」「ヤマト」と松本零司モノを放映していました。はためくマントや旗は、今でもツボストライクです。
Posted by あると♪ at 2012年04月20日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。