2012年04月12日

HANAカレンダー。

DVC00125.jpg

DVC00122.jpg

昨年一年間、PCデスクを飾ってくれた素敵なカレンダー(右側が2011年度)。

どうやら、オレンジページの出版物のようですが、値段はなし。4月始まりですが、付録?それともどなたかの頂き物?どうしても同じ物が欲しくて、年明けからちょいちょい探していたのですが…。

そして発見!

オレンジページの出版物で年間購読の特典なのだそうです。

さすがに一年間、オレンジページ本誌を取るのはきついので、旬刊誌を予約しました。そして本日、土砂降りの中、今年のカレンダーが到着〜。また今年もデスクで活躍しますよ。
昨年のものはお花の写真がとにかく素晴らしく、今年も期待したのですが、昨年の方が好みかな?
同じ色合いのブーケが、明るい画面でその場の空間まるごとの雰囲気を切り取った感じで、どの月も思わずため息をつくほど素敵だったのでした。
今年はちょっとカントリー風な、インドアな感じで撮影されています。

そして手帳は、これも本日到着した、今年の「ほぼ日プリント・インディアーナSpring 月曜始まり」です。

注文しなくちゃ!と思いつつ、今月入ってから、やっと手続きできました。こちらも一年間、素敵な予定が書き込めますように!

posted by あると♪ at 01:23| 高知 🌁| Comment(2) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ご無沙汰しております。
以前、「ストリートオルガン」などの※させて頂いた者です。

たまにブログ訪問しておりましたが、更新が無かったのでどうかなさったのか、少し心配していました。

手帳付録の物なんですか!最近の雑誌の付録って商品と見間違う程可愛いの多いですよねえ。
オレンジページ、私も病院の待合室でめくる程度なので、購読となると少々キツイかも…。

私は、日曜の夜に実母が亡くなったので、昨日やっと告別式終えて半年間のお見舞い生活を終えました。少し落ち着いてきた所です。
ブログは四十九日までお休みしようかと思いますが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね。毎日ログインはするので、※も致します。

では季節の変わり目ですのでお身体に御自愛くださいませ(*^_^*)
Posted by びびのん at 2012年04月25日 09:16
>びびのんさま

こちらこそご無沙汰しております。

まずはお母様のご訃報に、心からお悔やみ申し上げます。


…PCへ向かう時間が取れない&Stardust☆Revueのライブへも参加できていないという気持ち的な落ち込みもあり、こちらの更新も遠のいておりました。実は某mixiのほうで、ぼちぼちと日記を書いていたりもしましたが、いよいよ5月は「スーパーアリーナライブ」も行われますので、頑張って更新していこうかなぁと。
(本日チケットも到着したのです!)

オレンジページ付録のカレンダーですが、この手帳の付録ではなく、旬刊のお料理雑誌の通年講読の特典なのです。
まだ本誌は届いておりませんが(5月下旬?)、カレンダーだけ早くに届いております。
お写真は昨年のほうが、好みかしらん。
穴も開いていないのを、パンチでぐいっと開けてしまい、PCデスク前に飾っております。4月は色とりどりのラナンキュラスでしたが、5月は芍薬とジャーマンアイリス(?)、赤っぽいポピーのようなお花です。昨年と比べて花の数が少なくて、はっきり言ってシンプルというより、貧相で残念…。

そして今年のこの「ほぼ日手帳」、柄がちょっとオルガンっぽくないでしょうか?一目で気に入りまして、でもじっくり考えてぽちっとしました。

 私も時間を作って、遊びに参りますので、どうぞ改めまして、宜しくお願いいたします。
Posted by あると♪ at 2012年04月25日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。