2012年04月11日

桜。

DVC00115.jpg
画像は、一昨年くらいから、お邪魔しているblogさんのあちこちで見かけ、憧れていた桜の盆栽。
どちらさまもきれいに咲いていらっしゃって…つい欲しくなりました。
1月に生協から届いたのですが、最近までポットのまま庭に放置!でもちゃんと蕾が膨らんだので嬉しい!

今、満開なのです。


さて、12月の雨と暮れ〜年明けの忙しさにかまけて、水やりを怠ったせいで、花壇が枯れ果ててしまいました(反省…)。

なので、また苗を購入してきましたよ。

今年の流行りは「赤」だそうです!

赤好きだ〜!…キレイに咲かせられると良いのですが。
posted by あると♪ at 09:54| 高知 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

