2011年01月12日

猫のいる暮らし。

110112_101048_ed.jpg
あけましておめでとうございます。

ちょっと遅いんですが、やっと年明け2日からの仕事が終わり、バイト先の仕事をしながらひと息ついております。にゃんこ達のお世話が忙しくも嬉しい毎日。



1月22日のesqライブに参加します。チケットSOLD-OUTなんですね!やはりね!年末にやっと決心できましたよ!

狙っている曲がありまして…「Candle on the water」が聴きたい〜。マニアック過ぎる?
でも他の機会ではありえない曲なので、是非。


ライブ関係はそれと、あとはStardust☆Revueのツアーですね。行田や羽生でもするんだ!!うわぁびっくり!
行けるかたは是非ぜひ是非。高知はまだ決まらないのかな?


テアトロンの日付にちょっとショックを受けております。
即答は無理ですね…。上旬はキツイなぁ!基本的に本業は土日関係無いですからねぇ。う〜ん。
posted by あると♪ at 14:34| 高知 ☀| Comment(3) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるちゃん
ありがとう☆ありがとう☆
楽しかったね^^
もし1曲選ぶとしたら
「You've Got a Friend」かなぁ(笑)
これからも元気でいるんだよ。
Posted by K at 2011年01月23日 13:42
>Kさま
素晴らしい一夜でしたね!確かにあのカバーは涙モノでした。公樹さんの音色に酔い、三谷さんの歌、そして要さんのオーラを感じました。後押しTHANK YOU!です。
Posted by あると♪ at 2011年01月23日 14:54
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

