2010年09月29日

Bianco!

100928_163104_ed.jpg

白いリコリスが欲しくて、球根を植えたのですが、その年は咲かなかったんです。モグラの出る場所なので、駄目だった…と諦めていたのですが、いつの間にか咲いていてびっくりです。殖えたらよいなぁ(うっとり)。

こちらの更新がご無沙汰してしまいました。

ミ●シィとか●イッターなどにも手を出していますが、オタク度が高く、スタレビ度は低いです。

扶養家族が二匹増えまして、いろいろ忙しくしています。最近のびっくりは、子供の夏休みがやっと終わった〜!と思ったら、もう年賀状の申込み書が知り合いから回って来たこと!えーもう年末??きゃあ!
posted by あると♪ at 18:45| 高知 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

