2010年08月02日

RepeatRepeatRepeat!!!


…テアトロンも終わり、初出場のコンクールも終わり、本業期間突入です。今月はちょうハードです。
今日と明日で三日分の仕事をしなくてはいけないんですが、大丈夫なんだろうか?

相変わらず、猫は失踪中です。寂しいにゃぁ。


本日の獅子座、女性ヴォーカルのCDがラッキーアイテムだそうですが、車内では昨日レンタルしてきたサラ・ブライトマンの「クラシック」の『Con te partiro』がかかっております。このアルバムは、他にも大好きな『ワリー』やら『ジャンニ・スキッキ』などが選曲されているので、長く楽しめそうです。
posted by あると♪ at 18:09| 高知 ☀| Comment(4) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度はちゃんと見られました、ありがとうございます。別館のほうも拝見しております♪
文鳥様の楽しくも充実した毎日がうらやましい…
またお邪魔させていただきますね。サケ
Posted by サケコフ at 2010年08月03日 10:14
サケコフさま
ようこそいらっしゃいませ!
物置状態で恥ずかしいばかりなのですが、こんな感じでやっておりました。充実してる…ってそれは嘘です(きっぱり)。振り返る時がないほど走っているだけな気がします!
今週号の展開に驚き桃の木です!また詳しく熱く語りたいです(バックル…。…。あ、でも雲雀さまのアップが素敵でした〜思わず見惚れました!)
サケさまの投稿時間がピカッと輝いておりますよ!
Posted by あると♪ at 2010年08月03日 17:09
サラ、いいよね。アヴェ・マリアが好き。ラシャ・キオ・ピアンガも。ようつべで聴ける。
ウチの姫がたまに歌ってくれるよ〜♪
Posted by ぼー at 2010年08月09日 19:17
ぼーさま
いやぁ歌声素晴らしいし、上手いし本当にすごい!
そしてまいちゃんもすごいなぁ!さすが〜。このCDに、アヴェ・マリアも入ってたんじゃないかしらん。
Posted by あると♪ at 2010年08月09日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

