2010年07月31日

本日はさぬき!


ノンストップでたどり着いた割には、いつもと違った道をチョイスしたので迷いました!今年は完全にひとり旅のとんぼ帰り〜!
明日は娘がクラブのコンクールなのです。


さて、今年はセシールの駐車場を無料でお借りしたそうで、そこからバスの旅。昨年までの駐車場、雨で水溜まりになったりして足場が悪かったせいでしょうか。舗装されているので、暗くなっても安心ですね。まだまだ余裕がありますよ〜。

高知も暑かったけど、やはり今年もあっつい〜。

夜の花火が今から楽しみです。
posted by あると♪ at 15:00| 高知 ☀| Comment(2) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いかがでしたか〜♪

昨夜、あまりにテアトロンに行きたくて、ネットで乗り換え検索などをしてみました。
どうやら、朝8時に地元をでても14時頃には志度につくみたいです(笑)

気持ちだけ新幹線に乗せときました。


そうそう!あの駐車場!
足元が悪かった!!
それも懐かしい〜♪

お帰りはくれぐれも気を付けて!
Posted by まっこ at 2010年07月31日 19:31
まっこさん
何か荷物が届いていましたよんよんよん!
昨日はとても遅い帰宅だったので本日開封します。それでもってこちらからも発送するものアリです。お楽しみに。
駐車場、良かったですよ!
ライブも花火も本当に気持ちが良かった!
また夏を乗り越える元気をもらって帰って参りました。
Posted by あると♪ at 2010年08月03日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。