2010年06月23日

ツアーDVD&NEWCD!


LIVE TOUR 太陽のめぐみ(仮) [DVD]




夢への地図(初回限定盤)(DVD付)



HMVさんのメール情報が早かったですね。

DVDジャケットの画像がなかなか素敵〜!

ツアーDVDは毎回製作してくださるのが、本当に嬉しいです。
昔のツアービデオも網羅して欲しいくらいなのでした。

さて。何故に(仮)なのかしらん。


新星堂さんでは、W購入特典で、新星堂ver.のランチバッグ&マットがおまけで付くそうです。

Amazonさんでは、W購入割引で、かなりお安く買うことができます。
・・・悩むなぁ。グッズも欲しいけど、勿体無くて使えないことのほうが多いのです。えいやっと決心して「ポチっと」しちゃいましたよ〜(え?どっちで?ふふふ)。



posted by あると♪ at 17:18| 高知 ☁| Comment(4) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、どちらをポチッと?

私は、未だポチッとせずです。


7月末に試験があるので、その前に手に入れちゃうとねぇ…
我慢なんてできませんからねぇ( ´△`)
Posted by まっこ at 2010年06月25日 17:45
>まっこさん
それが実はですね。「REBORN」のOVAも同日発売でして〜そちらは早めに予約しないと、ヤバいようなのです!あとはおそらく夏イベントで演奏するのじゃないかとも思いますので、素早くポチです。毎週日曜日に番組をチェックできないし。えっと今回はA〜さんです。どうして新作のDVDがこれほどお安いのでしょうね。流通って不思議。
Posted by あると♪ at 2010年06月26日 20:24
私は…
年末にお楽しみを提供してくれる、山野さんにしてみようかなぁと

楽しみですね。
発売が待たれます。
Posted by 千尋 at 2010年06月27日 22:25
>千尋さん
年末にお楽しみがあるかも!?なのですね。
山野楽器さんはまるで昔に戻ったかのように、独占イヴェント計画されますね。都心だけでの単発ライブイヴェントやトークショーなどは、なかなか遠出して行けないので、幸運をお祈りしています。
Posted by あると♪ at 2010年06月27日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。