2010年06月17日

ヘビロテ。

100617_082815_ed.jpg
Dー51「ファミリア」がお気に入りです。

アーティストのファンになるというよりも、この歌のファン、でしょうか。二人の声のmix部分もとても気持ちがいいです。

有線でもかかっているので、ぜひお耳に入れて下さい。

…アニメ「REBORN」のエンディング曲でもあります(*^.^*)

ラップ的な曲は元々好きなのですが、「ファミリア」はまた歌詞が良い!

しかし、歌うのは難しいです(^-^;
口が回りません。




さて、これからちょいと髪切ってきます!!
posted by あると♪ at 08:40| 高知 ☀| Comment(2) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あると♪様

こんにちは!「REBORN]、我が家の娘が大好きですが、お写真に写っているミニフィギア。よく買います。最近は「むくろさん」のがガチャポンで出た!と喜んでいました!

娘いわく、私の今の髪型(湯上りの時)は「獄寺隼人」にそっくり!だ(笑)と。
よくストーリーは分からないけど個人的に可愛いと思うのは「泣き虫ランボさん」ですね♪

*      *       *
東松山の「bear baku」の跡、どうなったかなあ?と見にいったら、まだセールやっていて、しかも夏物の製品が置かれていました!
狙っていたカ―デは無かったけど、サンダル。可愛いのありました☆
Posted by びびのん at 2010年06月19日 08:17
>びびのんさま
えへ。「リボ話」に乗っかって下さってありがとうございます。このガシャは可愛いです〜。山本がいないのが不満…。黒曜ズも作って欲しいです。骸さまは人気ありますね!アニメイト限定のバースディセットとか買われましたか?私も結構好きなキャラです。声の飯田さんもなかなか素敵なキャラ…出身地が春日部市らしいですよね?歌もとてもお上手ですし。今の一世編の骸登場シーンがまた!あまりにもD・スペード氏が悪役っぷりなので骸が良い人に見えました。決してそれがウリのキャラではないのにね(笑)。ワタシはリング争奪編の骸が好きです。なんだかんだ言って、味方についてくれるなら心強い方なんですよね。…とお嬢さまにお伝えください。
獄寺くんのヘアスタイルはあの前髪の立ち上がりがリアルでは不自然ですよね。風呂上がりとか濡れた髪だと上手く真似できそうです。そうそう私も15センチ程切り落としまして、大分軽いです。

売り尽くしセールは物悲しいですね。お気に入りのサンダルがあって良かった!これから活躍するアイテムですね。熊谷のお店はどんな風になるのでしょうか。愉しみです。
Posted by あると♪ at 2010年06月19日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。