2010年03月28日

旅の地図帳。

100322_121601_ed.jpg


日曜午後の時間帯、のんびり家族で視聴中〜。

エンディングだけでは無いですよ!

オープニングから流れています♪
posted by あると♪ at 14:06| 高知 | Comment(2) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あると様
初めまして。私も「ストリートオルガン」が好きでした。お店がなくなってしまい残念です。
埼玉在住なので、都内のお店で購入していました。私と同世代かな!?と思い、コメント致しました。雑誌の「ジェニー」を高校の頃読んでいまして、当時高くてなかなか買えない「オルガン」の小物や服を、バーゲンを待って買いましたね。いい思い出です!今、森ガール。という言葉もありますが、オルガンの服は「19世紀ふう」でしたね。
Posted by びびのん at 2010年04月08日 19:27
びびのんさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
私は原宿のお店がなくなってから「田園詩」「ストリートオルガン」を知り、お洋服は「GARLAND」で購入していました。今ではそれも無くなってしまいましたが、ちょうどフリルやレース使いのフェミニンなお洋服が流行にもなっているので、ブランドにはこだわらず、いろいろ見ては探しています。
またどうぞ遊びにきてくださいね。
Posted by あると♪ at 2010年04月19日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

