2010年03月28日

大宮〜。

100328_064116_ed.jpg
帰省をライブに合わせるのか、ライブの予定に帰省するのか、もはやどちらとも言えないのは昔からですが、大宮ライブに参加してきました。

やっぱり行って良かった〜!

メンバーの「地元?」ならではの「ご当地ソング」が聴けました。

実は朝から出かける間際にポカをやらかし、一日中ポカのし通しで参りました。電車関係が朝から晩まであちこち遅延状態だったのも印象的。変な一日だったような気がします。

なかなか会えない懐かしいお友達、やっと会えたお友達、遠くに住んでるのにここ数日で三回も会ったお友達…共通点はStardustRevueファンだということ。

趣味は楽しみを牽引するのです。

いろいろ想い出深い一日でした。

これで私の「太陽のめぐみ」はラストライブです〜。さみしい〜。

高知から運んできた「じゃがりこ」のボラギノール…じゃなかったカルボナーラ味(笑)。
posted by あると♪ at 06:44| 高知 ☁| Comment(4) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お時間頂いて、ほんっとうにほんっとうにありがとうございました!!


時間も想いも諸々飛び越えて、この日を迎えられたこと、絶対に忘れません。

地元友達も一緒にたくさん喜んでくれて、改めて皆に感謝ですm(__)m
Posted by まっこ at 2010年03月28日 20:48
オヒサです。
大宮、参加されてたんですね。
今ツアーラストとの事・・・
存分に堪能された様で何よりです。
いつ、お戻り(お帰り?)に?
私のラストは、三茶です。
Posted by m姉 at 2010年03月28日 23:29
>まっこさん
本当に、逢えてよかったです。
他に言葉がありません。4月から忙しくなるとのことですが、心機一転、頑張って下さいね!
Posted by あると♪ at 2010年03月29日 09:41
>m姉様!
きゃん、お久しぶりです!
どこかでニアミスしていたかもしれませんが、連絡もしないでごめんなさい。まだラストに向けてあちこちで公演があるし、ファンの集いもあるようですが、参加の予定が立ちそうもないのです。
またチャンスがあったらお会いしたいです。それまでお元気でね!
Posted by あると♪ at 2010年03月29日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

