2009年12月26日

クリスマスの約束。

091226_071454_ed.jpg

夏からずっと…の企画&メイキングを含めての映像付き〜。

そのシーンの小田さんの発言やら衣装やらにも楽しいものがあり、Stardust☆Revueメンバーもかなり映っていたので、見応え充分!

実は「クリスマスの約束」観てね!と宣伝したら当日の新聞の番宣を見てもスタレビの名前は一言も無くて、ちょっと「今日はちらっとでも出るの?」とメールが来て、少し不安でしたので。会報へ書かれた要さんの想いを読みつつ、またじっくりみたいと思います。

人を動かす難しさ、この暮れの忙しい最中、(渦中では無いものの)バイト先でもちょっと人間関係でトラブルがあって実感している言葉です。

さて、バイト先が年末進行で大忙し!大晦日まで間違いの無いように頑張ってきます!
新年はなんと二日から本業開始です。

…お正月ってなぁに??www
posted by あると♪ at 07:19| 高知 ☔| Comment(2) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたくしめも。
お正月ってなんだろ…?


仕事があるのはありがたいんですけど、まったく評価されない職場に辟易してますっ(怒)
来年はついに、転職かなぁ。

お忙しいでしょうけど、お風邪など召されませぬ様に!

クリスマスの約束>
帰宅したら、さっそく見なきゃ☆
Posted by まっこ at 2009年12月26日 10:55
仕事があって裏山椎茸ですよ。年末年始は特に忙しいし、ゆっくり休みたい気持ちはよーーく分かりますが。

どうにもやっぱり、専業主婦って立場に負い目を感じるわけです。
自営業青色専従者として、それなりのことはこなしてるけどさ。
家事だって家電がやってくれてるしさぁ。集中して忙しい時間はあるけど、なんにもなくボサーッとしてる時間もあるから、それを「怠け」と思ったり、三食昼寝つきでいいね、なんて言われたりね。

仕事を持ちながら家事等してる人を、本当に尊敬するよ。省みて、自分は?って思うとナンダカナー…
それが高じると、自責の念にかられイヤんなっちゃう。
かと言って、なかなか外に出て働く機会に出会えない。
頼られ、請われ、ぜひ働いてくださいって言ってもらえるスキルがあるから働けるんだよー?それってスゴイことじゃんか。

まー、暴もいつかは社会で必要とされる日がくるのを夢みて、精進いたしまする(・∀・)
Posted by 暴爺 at 2009年12月28日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

