2009年08月24日

ふれあいセンター。

無事に開場に間に合い、会場の駐車場にも停められてほっとひと息。

四時からの整理券配布に一時から並んでいたそうです。地元にいれば並んでいたかも知れませんネ…。

初めてのホールということですが、会場は大盛り上がり!要さんも嬉しそうでした。

冒頭から、私の大好きなあの曲やこの曲にはぁとを鷲掴み状態でくらっくらでした。また是非来たい!と言ってくれましたよ。

お土産に、夏イベントで配布されたあの黄色いシートを頂きました〜。

新曲も二曲披露してくれましたよ!
会場の客出しもニューアルバムだったようです。早く聴きた〜い。

要さん、添田さん、こんな地方の小さなホールまで、本当にありがとうございました。
posted by あると♪ at 23:39| 高知 ☀| Comment(11) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね
あると♪さんわーい(嬉しい顔)
Posted by 千尋 at 2009年08月25日 06:03
>千尋さん
うん。私のしあわせは要さんの声を中心としていました。


…ほかにも色々とあるにはあるんですけどね(笑)
Posted by あると♪ at 2009年08月25日 06:12
要さんが投げた一個目のピック、Get!です。
ちゃんと『kaname』と印字してあって、アコギ用だからちょっと厚い。
けっこう長く持ってたやつです。
Posted by Rさん at 2009年08月25日 19:45
あるとさん、間に合って良かったね!
Rさんも、ピックすげ〜〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted by ぼー at 2009年08月25日 20:13
>Rさん
うっわ〜ピックゲットおめでとうございます!
良かったね〜。そちらの方に飛んでましたね!
こっちにはかすりもしなかったわ〜。これもいつか私目がけて飛んでくるチャンスがあるのでしょうか。

チャンスといえば、先日届いた報にはバックステージご招待も、定員四人が人数割れするところもあるとか。地元でも子連れだと終わる時間が遅くなると予想したら申し込めない事もあるのし、かといって遠征先で申し込むのも気がひけたりするから、なかなか当たらないのも無理はないと諦めてますが。これもいつか自分のチャンスがくるのかな(笑)。

今度見せてくださいね〜!あやかりたいあやかりたい…(^人^)

Posted by あると♪ at 2009年08月25日 23:06
>ぼーさま
そうなの、間に合ったのよ〜!
ご心配おかけしました。
Posted by あると♪ at 2009年08月25日 23:07
ついでに言うとそのピック、蛍光でして、照明が落ちるとふんわりと光ります。
ちょっと削れたところは、まさにこれでギターを奏でたんだぞって言うのを物語ってます。
『31』のときはエレキ用だったけど、さて次はいつ寺田さんがあのスティックを投げてくれるのか、それが問題だ〜。
Posted by Rさん at 2009年08月26日 01:24
>Rさん
ピックゲット羨ましいです(^O^)私もいつかゲットしたいです!!

>あるとさん
バックステージ招待、あれは突然やってきますf^_^;
いきなり知らない番号から電話がかかってきて、びっくりしましたが(¨;)、応募あるのみ!!です(^_-)-☆
Posted by どんぐり at 2009年08月26日 11:09
>Rさん
ふふふ、寺田さんのスティックは…最近投げてますか?
ツアーファイナルとかで前列で「投げて〜☆」と叫んだらどうでしょう?


>どんぐりさん
そうですね、買わない宝くじと同じで、応募しないと当たりませんからね。あはは(^ー^)
たぶんリーダー以上に自分が写真が苦手だから、余計に何が何でもという気合いが足りないのでしょう。
あーでもピックは飛んできてほしい〜!以前ほど投げなくなりましたから、レア物になってしまったかもね。
Posted by あると♪ at 2009年08月26日 13:30
旬を外したコメント返し(笑)
>どんぐりさん
神戸とかesqのライブでお見かけしていたのですが、お声をかけたのは田野町がひさしぶりでした。
ピックは突然飛んできますよ(笑)。

>あるとさん
バックステージ招待、あれは寝ぼけていると突然やってきます(笑)。事態を把握できるまで「はい、はい」としかいえなかったけど、だんだん飲み込めてきて「え?マジですか?」といったら大笑いされました。とにかく出さないと当たりません。
ところで、「寺田さんのスティックは…最近投げてますか?」って投げてたんですか?スティックを??え〜かなり攻撃的〜〜(笑)。
ちょっとジョークで書いたのに、投げてたんですか?あらら、危険(笑)。
けっこう交換頻度はあると思うんで、ファイナルまで待たないでもチャンスはあると思われますが、くれるかどうかですよね〜。
もし前列になることがあったら、言ってみましょう、「この新品と交換して〜〜〜」って。

Posted by Rさん at 2009年09月09日 03:36
>Rさん

あはは。スティック投げたら危ないですね。
ちょっと前に、前列のお子ちゃまに手渡したということが何度かあったようですが、私も一度、子連れ前列のときに期待しましたが駄目でした〜。

新品(あるいは自分の!)と交換、それは良いですね!さすがドラマーな発想かと!!

BSは…必ずしも参加したライブ全てに申し込めるとは限らないのが惜しいシステムかと。まだまだチャンスはあるかしらね(笑)。
Posted by あると♪ at 2009年09月10日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。