2008年09月24日

発売日。

200809241128000.jpg

昨日キャンペーンがあったようですが、参加された方々が羨ましいです。

新星堂のW購入特典はシンプルなBAND名入りロックグラス。ロゴとは敢えて言いません(笑)。気持ち的には「31」の文字くらい入れて欲しかったですね。

正直、発売日を昨日まで失念していたと言うのが本当で(-_-;)。明日は本業の臨時仕事で、内職のヤマももうひとつあります。
月末までのハードスケジュールに鑑賞時間があるかどうか怪しい限りです。

副音声が楽しみ〜。
posted by あると♪ at 11:29| 高知 ☀| Comment(4) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント。隣県なのに行けなかったです(涙)
スーパー陸上をみてから、ラゾーナへ♪と楽しみにしてたんですけど、シフト変更が許されず。

勤務中に思わず悔し泣きしてしまいました…。
疲労のピークです。


あるとさんのバイタリティには、本当に頭が下がります。でも、お身体をくれぐれも大切になさってくださいませね☆
Posted by まっこ at 2008年09月24日 20:30
鑑賞中o(^o^)o

画像が今までになく
クリアーな感じハートたち(複数ハート)
Posted by 千尋 at 2008年09月25日 22:17
>まっこさん
イベントの様子が携帯ニュースにもなってましたね。すごいですよ!五千人だって。
この前の週はじつは休日が続いていたんですが、まったり過ごしてしまったら駄目でしたねー。でもホント、朝の家事ひととおり済ませたら読書よりPCより睡魔って…(笑)。
そうそう、DVDのHDDの整理は何とかできました。
Posted by あると♪ at 2008年10月03日 05:40
>千尋さん
もう見たのね!参加されたファイナルが蘇りますね。私も早く見たいです〜。せっかく昼休みが長い職場なのに見る場所がないのです。小さいDVDプレイヤーが欲しい☆
Posted by あると♪ at 2008年10月03日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

