2008年09月21日

チラシ。

13sdr-pp.jpg

関東のお友達が送ってくれました!

Bちゃんいつもありがとう〜。

ってこの方は別にスタレビのコアなファンではないのですよ(笑)。

blogも気にかけていてくださって、本当に昨今の更新状況が申し訳ありません〜。


この昨年9/8日の記事も嬉しかったですね!
たしか、入手するの苦労した記憶がありますが、そんなこんなも
感謝です。歌も良いので聴いてね♪


そして帰省中だったんですが、入手できなかったのが悔やまれる、8/17日の
夕刊?にも掲載されているようです。
情報入手が就寝寸前で、精神的にも疲労が限界でどうにもできませんでした。

夏イベントに参加されたかたは、このチラシ頂いていると思います。

今回は発売時期にまったく街へ行けなかったので貴重なものになりました。




posted by あると♪ at 11:23| 高知 ☁| Comment(0) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。