2008年08月02日

着うた♪


『夢伝説』は着うた可能な携帯にしてからずっと「朝のおめざsongその1」で、昨年5月からは時差アラームで5分後に鳴る「おめざsongその2」は『愛の歌』だったんです。

但し惜しいかなこの『夢伝説』はStars ver.で、やや粗さが目立っているので不満だったのでしたが…。

この度「氷結CM ver.」をDL(CM ver.とサビver.の二種類)して、毎朝ご満悦(笑)。携帯アラームが鳴るより先に目が覚めてます(全然意味ないじゃん)☆

はやくシングル聴きたいです〜。
posted by あると♪ at 14:45| 高知 ☁| Comment(0) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。