2010年03月28日

旅の地図帳。

100322_121601_ed.jpg


日曜午後の時間帯、のんびり家族で視聴中〜。

エンディングだけでは無いですよ!

オープニングから流れています♪
posted by あると♪ at 14:06| 高知 | Comment(2) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大宮〜。

100328_064116_ed.jpg
帰省をライブに合わせるのか、ライブの予定に帰省するのか、もはやどちらとも言えないのは昔からですが、大宮ライブに参加してきました。

やっぱり行って良かった〜!

メンバーの「地元?」ならではの「ご当地ソング」が聴けました。

実は朝から出かける間際にポカをやらかし、一日中ポカのし通しで参りました。電車関係が朝から晩まであちこち遅延状態だったのも印象的。変な一日だったような気がします。

なかなか会えない懐かしいお友達、やっと会えたお友達、遠くに住んでるのにここ数日で三回も会ったお友達…共通点はStardustRevueファンだということ。

趣味は楽しみを牽引するのです。

いろいろ想い出深い一日でした。

これで私の「太陽のめぐみ」はラストライブです〜。さみしい〜。

高知から運んできた「じゃがりこ」のボラギノール…じゃなかったカルボナーラ味(笑)。
posted by あると♪ at 06:44| 高知 ☁| Comment(4) | STARDUST REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

Get!

100314_183850_ed.jpg
今年のパスコトートバッグは赤!

可愛いです。

しばらくお昼もおやつもパンだ〜。
posted by あると♪ at 20:59| 高知 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

豪華ランチ。

100303_123124_ed.jpg

今の職場の近くに、ちょっと前に出来たお店。

板さんの腕前が評判なので行ってみたかったんですが、なかなか店の前にいつも車がたくさん停まっていて、勇気が出なかったのです。

…が!本日行って参りました!

いや〜メニュウがたくさんあって、しかも何か量もたっぷりで豪華なランチとなりました。

お値段はちょっと張り込んで1500円の「天麩羅とにぎり寿司のセット」。天麩羅はたらの芽と海老なんですが、これが揚げてあるのに中がまだぷりっぷりで、茶碗蒸しには銀杏がいくつも入っていて、セットの握りったら「えんがわ」もあるし、本当に幸せでした〜。

…今夜は残業決定なんですが、頑張ります。

要予約で、ひなまつり御膳もあるそうです。また行ってみたいです。
posted by あると♪ at 16:46| 高知 ☁| Comment(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

